------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








【メニューのご説明】

野菜天ぷら・・・・・・・ナス、ししとう、かぼちゃ、玉ねぎ、そばの葉っぱ、わらび

小鉢・・・・・・・・・・しいたけ煮、玉子やきの他にも、本日、わらびの酢のものをご用意してます!

浅漬け・・・・・・・・・今、畑で栽培中の辛味ダイコンの間引き菜です。(ご試食下さい)

--------------------------------------------------------
そば焼酎(雲海)のそば湯割りも是非どうぞ!! (400円)
--------------------------------------------------------


温かいお茶は、そば茶を御用意しました。おかわりをどうぞ。


天ざる、温かい天ぷらそば   1,400円
ざる              900円
温かいごぼう天、とろろそば  1,000円


●自家栽培のそばで打った、香り高い一枚をお楽しみください。







冷やしおろし  1,100円
 (夏期のメニューは、冷たいもののみになります)



●心を込めて、そばを打ちます。